tunakorokkedayoのブログ

ミーのハー太郎

インターネット

自分の好きなものかわいいものを趣味の合う人たちと共有してキャッキャしたい気持ちでSNSをしていて、どこのですかーみたいな質問も、好きなブランドはなるべく売れて欲しいと思うからDMも返信するけど型番教えてくださいとかどこに売ってますかとか私はサイズどれを買ったほうがいいですかとか私幅広なんですけどこの靴履けますかとかは知らんよ!!!!!!ってなる、自分で調べたほうが絶対早いよ!!

あたしゃァGoogleでもお店の人でもないのよ!!

あと服はやっぱり試着しないと。試着しちゃく、試着して買いまくってやっと自分のサイズ感、この服着たらこうなるとかがわかってくるから、そこは手間とお金をかけないと人に聞いても絶対わからない。

聞く前にちょっと自分でやってみて、試してみてこうだったってのがないとこっちもなんのアドバイスもできないし。化粧品とか何使って良かった、良くなかったってのがないとじゃあ次はこれ試してみたらいいんじゃないってのがわからない。はじめから正解なんて辿り着けないんだよ〜。

 

私もインターネット覚えたての小学生〜中学生の時は人様のサイトに頓珍漢な質問とかしてたなと思う。

調べてもわからないことがあったらなんでも質問してくださいね!

 

追記)なんでも質問してくださいとか言ったけどめんどくさくなってきたな笑

気分で返します!!